また8時に起きてしまった。
いや、でも明日は土曜日(録画したテレビを見ていい日)だし、そう思えばきっとテレビも我慢できるはず!
あ、それに、今までは有吉が出る番組は全部録ってたんだけど、夏休みごろから
DON、アッコにおまかせ!、アイドル番組系、衝撃映像系(有田マイレージのやつ以外)は、録らないようにしてるんですよ!
で、今迷ってるのはサンジャポです。爆問と有吉の絡みが結構好きなんですよね。青木アナもかわいいし(マルさまこっちで放送されてない。というか、終わった?リンカーンも(たまに青木アナが出る)、好きな番組だけど放送日が変則的なので最近は録ってない。でも気になってついついリアルタイムで見がち。ダメじゃん!)

ここで昨日のとんねるずのみなさんのおかげでしたの感想をば。
印象としては、とにかく楽しい!楽しければいい!って感じ。この年に一度のこれぐらいしか爆問ととんねるずの絡みを見れないっていうのもイイよね!壁に落書きとかいろいろやるけど、本当に先輩と後輩って感じで。あと、太田のいつもとのテンションの違いもイイ!たぶん酒のせいだと思うけど。酔った勢いで、「やっぱりテレ
ビは映ってる人がどれだけ楽しんでるかなんですよ!」
って言ってたけど、同感です。といっても、視聴者が「?」ってなる内輪な笑いはちょっと冷めるんですけど、とんねるずの歌知らなくても楽しめたし、モー娘。は世代的にドンピシャだし(太田がわざとAKBって言ってた。なかなかドキンってなりそうなことをいうね)あと、内さまで出川が「三人のおじいちゃんになってしまった
のかもしれません、三人が楽しそうなだけで嬉しいです」って言ってたのも思い出しました。確かに、ちょっと違うかもしれないけど、テンションが上がってる有吉をみるとこっちまでテンションが上がります。いつもそんなにテンション高くない有吉がっていうのもあると思うんですけどね。
飛び出せ科学くんで博物館に行ったときの、あのキラキラした目は今でも忘れられません。あと、酒を旨そうに飲みますよね。酔っぱらってヘラヘラしてる時(ロンハー寝起きドッキリで夜のんだ酒が抜けてなくてあだ名つけてって言われて、見たまんまのあだ名(敦→出っ歯みたいな)を言って、しかも呂律回ってない)とかも、楽しそ
うっていうか、いつも防御が固い有吉がノーガードノープランになって、しかもそれが逆に面白いっていう。

あ、もう9時だ。これ書くのに1時間もかかってしまった。ではさようなら!