今日は5時に起きるつもりだったのに、8時すぎに起きちゃった。
しかもほとんど勉強してない。あああどうしよう、受験生なのに!

黄金伝説(7時から3時間)→夕飯→黄金伝説(9時に終了)→風呂→みなさんのおかげでした(9時から11時)
っていう3時間3時間で合計9時間、あと昼飯と朝飯と、パソコンが2時間で多分半日以上を遊んでしまったよ!なんでだあ!
本当どうしたらいいんだ?ダメすぎるだろ。

とりあえず明日は5時に起きるぞ!起きれたら証拠としてブログを更新しよう。まあ自己満足なわけだが、実は日記でこういう事したことあるんだけど、あっさりやぶっちゃたのよね。
ってわけで、一応誰かまあブログ見てる人がいると思えばね、多少は違うんじゃあないかな、と。

しかしいいわけさせてもらえるなら、マジで黄金伝説のは、フリーター、家を買う。を見てるみたいだったよ。
四人の巨人が食料をわけながら暮らしてんだけどさあ、一人が実は隠し持ってて、それがばれるわけよ。
で、最初は開き直ってたんだけど、だんだん事の重大さに気付いてくるんだよ。で、次の日みんなの力になりたいって言って、過酷なことにチャレンジしようとするの。でも他の人が、やる気だけでいこうとするならやらない方がいい、空回りするかもって言って、で、見事作業が成功して帰ってくるわけ。で、寒かっただろ、お疲れ
様。って声をかけてくれて、安心して泣いちゃうっていうね。リアルフリーターだ!って思いましたね。

みなおかの事も書きたいんですけど、もう三分で明日になっちゃうので保留です!それでは!