年末ですよ!やっほい!
特番の季節ですね。とりあえず、見たい特番を整理してみる。

さんまSMAPクリスマス
ウンナンの気分は上々。スペシャル
ミリオネア
イロモネア
ガキの使い笑ってはいけない24時

うーん、こんな感じかな!たぶんまだ増えると思いますけど��エヘヘ

でもねー、でもねー、実は今年受験生なのです。うへっ!!
はぁ~、年末楽しみだけど、楽しみにしてる場合じゃないのよね。複雑ぅ??


こっから妄想タイム!
人前では言えないので、ここで書かせてもらいます!!

さんまSMAPについて→前回は有吉が空気だったので、今回もそこまで期待はしてない。でも、スマスマで絡んだときの関連でなんか言われないかなぁ。

気分は上々。SP→ラフな感じで。みたいだったらどうしよう。それが心配。とりあえずツーショットトークが見たいなあ。でも毎年トークライブやってるから、もしかしたらツーショットトークはないかも?

ミリオネア→有吉は応援で何回も出てるらしい。そのときの映像見れないかね。

イロモネア→レギュラーは終わったけど、この調子でまた特番として、たまあにやってくれたら嬉しい。
てかウンナンがセットで出てるのがイイ!

ガキ使笑ってはいけない24時→前回は早めの時間からやったのもあった為か?正直微妙(深夜番の方がよかったなあ)って感じでした。でも今回も期待してますよ、年に一度だしね!


以上です。ふぅ、だいぶ落ち着きました。

そういえば、来年は鶴瓶とウンナンといろいろな人がでる番組(タイトル忘れた)はやらないのかな?去年初めて見たんだが、そのとき「前回の様子」みたいな映像があったから、毎年恒例なのかしら。
面白かったので、来年もやるといいな��