パニックフェイス
レギュラー化!で、有吉もレギュラーらしい!
感想は、特にないかなあ。
ホメられてノビるくん
バカリズム出てるし、メンバーもレッドシアターの人達(全員ではないけど)だったから見てみた!

コントは無かった(少し期待してた)。
でもこの番組がコント番組としてゴールデンになって、何年も続いたりしたら、レッドシアターをなかったことにされちゃいそうだし。
それにレッシアみたいに変な企画がふえて打ち切り!とかなったら、コント番組は無理って言ってるようなもんだし。

でも既に、お笑い関係無い企画&歌(バカリズムは太鼓係。ちょっとホッとした)という状態なのでまあ一安心です!でもこれってもうコント諦めた結果だったりして?まあ、笑う犬が定期的にあればいっか!