有吉が気になり始めた頃は毎日の様に夢に出たんだ。
初めてでた時の内容はどっか店(SA?)の机(よくある白くてちゃっちいやつ)に家族でいたら、有吉がいた!(恐らく黄金伝説の影響)で、子供とぶつかったけど特に謝らずむしろ不機嫌な感じ。家族は気付いて無かったのか、なにもいってなく、自分だけちょっとひいてた。

そして一番最近は有吉がジャニーズの誰かの番組に呼ばれてて、そんで私はテレビ見てる状態でそれはまだ予告編で、出演したゲストたちが集められていた。(でもなぜかまだ一話も放送してないらしい)ほぼタレントだけどたまに芸人もでる番組らしく、有吉のまわりにはつるの、ひとり、竜ちゃん、肥後ンヌが。事務所ごとに座る位
置が決められてるのか?そしてこの番組の方針でみんな眼鏡をかけてます。有吉は黄色ので普通よりたて幅が少ない感じの眼鏡だったんだけど、竜ちゃんのが私物かというぐらいに地味な眼鏡。今流行のあられ眼鏡の額が太くなくて(むしろ細いぐらいで)銀色。昔の眼鏡?みたいな。そんで出演した人がつぎつぎ感想を言っていく(予告
Vも交えながら)システムで、有吉も話してたんだけどなぜか禿げていた。でも顔はいつもよりややダンディだった。なぜ?
そういえばゲストのなかにレッドもいた。