5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中5周年ありがとうキャンペーン


5年前は9歳…小4…2004年…閏年…一文字で表すと「災」


なにしてたなんて普通に覚えてないので、とりあえずウィキで主な出来事を見てみると


★鳥インフル←なつかしい。

★性同一性障害特例法ができる←ここらへんからおネエがよくTVに出るようになったんだっけ?

★主相は小泉←これから安部、福田、麻生だっけ?つぎはぽっぽかなぁ…。どんだけ変わるんだよ。

★愛知県豊明市で母子4人が殺害された後に放火される事件が発生←結局どうなったんだ?

★あおなみ線が開通。 ←もう5年たったの!?はや男っ!

★スマトラ沖地震


映画…ハウル、海猿、セカチュー。 ハウルは見に行ったな。流行ったのはセカチューかな。てか早く見なくちゃ。

ドラマ

わかば←「乳臭い子」ってセリフだけ覚えてるよ。

奥さまは魔女←録画してあるのを1日で一話から最終話までみた。おもしろかったなぁ。

エースをねらえ!←歌とお蝶夫人だけしってた。毎週じゃなくてたまに見てた。よく主人公役させられました。いじめよくない!


細木数子はこのころか…一度もちゃんと見たことなかったけど、死んだおばあちゃんはいつも見てました。

エンタの神様…このころはまだレッカペなかったから、ショートコントじゃなくてコントのが人気だったよね。私は今でもコント好きなんでレッシア見てます。え、エンタ?このまえ有吉ネタが出たのでこれからみようか検討中。


チョー気持ちいい…リアルタイムで見てないけど言葉だけは知ってます。

韓流ブーム…なついですね。母は今頃韓流のブームが来ています。

ギター侍…一発屋かぁ。終わりがけは普段着になってたよね。CMにもでてたっけ。

間違いない!…いろいろありましたね。フィリピントカゲはナイスだと思う。

秋葉系が注目されはじめる…されなくていいです。

オレオレ詐欺…今でも警戒は必要ですね。



まぁなんていうか…今と変わらず絵を描きゲームをし本を読み・・・・そんな感じでした。

変わったことと言えば、お笑いに興味をもち、ipodにより音楽にも興味を持ち、ゲームはあんまやらなくなったな。

しかしこのころからもっとお笑いに興味を持ってたら…はぁ…。悲しいなぁ。てかもうあれから5年か…。早すぎ!