イベントはいけないけど


DVD上島ジェーンと、竜兵会~僕たちいわばサラリーマンです~と、俺は絶対性格悪くない!!は購入しました。


見逃したはなまるカフェで紹介されていたという嫌われない毒舌のすすめも、書店に予約しておいてもう」とどいてるそうなので土日に取りにいこうかと。


てか俺チョイスマジどうしよう…。買うにしても…とりあえずふかわ&出川買ってからにしようかな…。


まぁテスト週間だから上島ジェーンも俺チョイスも見れないけどね。あと、竜兵会本のCD-ROMも。


てかいい点とらないと見てはいけないってことにしよう。たった今決めたけど。

でもテレビは見ていい♪スゴイ女SPに、ゴッドタンに…