写真、何で撮る? ブログネタ:写真、何で撮る? 参加中

さっき記事書いたのにエラーで全部消えた!書き直します。

カメラで思い出したんだけど、このまえ土曜か日曜に大須行ったら、いつもよりかなり大勢のコスプレイヤーがいて。これはあの有名なコスプレサミットかなんかじゃない?ぜひ見たい!

とりあえずルカがどこに行くか見てたらパチスロに入っていきました。
まだパレードじゃないんかな?って思いしばらくいろんなところ歩いて、そしたらなんかバンドが来てたのでしばらく見ました。すごかった!

で、結構時間たったしまたほかのコスプレイヤーを追ったら、途中ゲーセンの前でミクが一眼レフで撮影されました。しばらくつけると、裏路地に行ってしまいました。
続々裏路地にいろんなキャラが…。

ちなみに私が見た中で一番印象的だったのはアナロ熊。で、すごい!!!と思ったのはFF10-2の女三人組。
スタイルいいし完成度高いラブラブ