携帯で無料ってことで。

ニコ動で内P目当てにダカーポ2の実況を見たことはあるんですけど。

そもそもエロゲだしね、全然違うでしょ。


できれば女の子を落とす方がよかったんだけど、男4人のなかから落とすというやつでして。


とりあえず一番かわいらしい桜井にはなしかけてみた。

でもなんかやりかたよくわからず、結局まずはゲームオーバー。


で、2回目はとりあえず青木くんで。一発クリアでした。たぶんこれが初心者用の男の子かな?

で、次は桜井君リベンジ!しかし、なぜかだめだった。デートi行けたし、「優太のひみつ」もゲットしたのに!!

たぶんハートが足りなかったんだな。で、何回か挑戦するがやっぱダメ。

じゃ、小此木くんを。難しそうかな?と思ったけど一発クリアでした。青木君の次くらい?いや、同じくらいかな。


とりあえず全員クリア目指すぞ!

てか猫って喉とかなでれたら攻略できたってことになる??


あ、そうそう。内Pはツタヤで新世紀・発酵紀・創世記?を借りて見ました!夏休み中に全巻見れるかなぁ?

あと、俺チョイスも見たいな!