1日

19:58~20:54太田総理の私が総理大臣になったら。秘書田中。→車より電車のが多いんだっけ?大勢の討論は周りがうっとうしいよね。

2日

逃走中(再)→せっかくキョンシーとめたりしたのに、やっぱ運も必要なのかなぁ。結構計画的にやってたんだけどね。ま…まさか2回のブームで使い果t(ry

5日

人志松本の○○な話→結構話しましたねー。ブログやってるからタイトル付けがうまいとか?

サプライズ→いやぁすっかり売れっ子!?竜ちゃんとリーダーが嫉妬してますよwで、お疲れ、ホワイトウインナー★と爽やかに、かつ悪魔的に去っていくw

6日・7日

23:58~00:53ゴッドタン→エロいです、さすが深夜。てか深夜の有吉がもっと見たいよ!!

ダウンタウンDX→今の有吉の方がかわいいと思う自分は異端か?てかトークランク1位っすか!てか視聴者はみた!ってないのー?でも声かけられることは本当にないって自分でいってるしな。

12日

19:00~19:54ネプリーグ→筆まんじゅうは有吉がつけたけど、筆まんって言い出したのは健ちゃんだったwてか責められるの苦手とかかわいすぎるだろ!!!!

13日・14日

23:58~00:53ゴッドタン→仲直りフレンドパーク。谷さん…これは苦手になってもしょうがないね。お疲れ様です。

18日・19日

23:58~00:29嵐の宿題くん→卵ってすげ~ってwこのまえのまろんだ!につながるものがあるよね・・・wてか漫画化目指してたの!?

19:00~21:00お笑い芸人歌うまい王座決定戦スペシャル→シャランQのシングルベッド。いや…かっこよすぎるだろ。何度も見返させていただくよっ!

22日

19:57~20:54ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ→アニマルさんキャラ濃すぎで、他の人が全く目立ててなかった…。

23日

23:25~23:55ネプリーグSP芸能界超常識王決定戦(再)→まだおしゃくそ事変の前か?