しゃべくり&お試しかっの感想をば。


しゃべくり007

チョコレートディスコwってかいつperfume来るんだろ…。

神谷優?だっけ。って人、目わかんなかったんですけど、おっきい写真ないかなー。

東方神紀、すごいですね。ハモリ。ダンスも。

有吉、思った通り突っ込まれてました。で、全部答えたのかな?わかんないけど。

ってかカットされまくりだろ!そんなにやばいこと言ってたのかな・・・。

もっと知りたかったのに…でも、スタジオに行けることは一生ないだろうなぁ。

てかもう有吉のギリギリ007終わっちゃったから2回目はないだろうし。

てかイケメンプロフィール見たかった!なんでないんだよ…。

ほかのコーナーにも出してほしいなぁ。立ち飲みとか売り込みとか。

久々に酔った有吉がみたい!


お試しかっ

最初の方は当たらなかったけど、最後の二つはナイスガッツです!

てか土間土間週4って!会いたい!!でも私東京住んでないからなぁ…(´;ω;`)

今回は一番先輩でしたよね、たぶん。私語が多いってw

うーん…。有吉は先輩にいじられてる方が好きだなー。後輩といると悪そうに見えるかも?

てかマイペースなのかな…眠いってwあの顔はもうOFFってますね。

でも10位内に入ったらまたちょっと元気出たかな??

あと、オムタンに引き続きボンゴ。似合ってます。

帰れま10は小杉の十八番というか、輝いてると思うんだ…。


今日はお試しかっ3時間SP!7時からだっけ?忘れた。

ところであの緑のパーカーっていいわけ列伝の時にも来てたよな…。…私物?