んまぁーーーあのクズっ💢


コロナで熱が下がらず

咳も出て 味覚がおかしいのに

リビングど真ん中ソファーでくつろぐとは


おまえは バカか?


しかも なぜか 発熱した金曜から

ずーーーっと 機嫌が悪いお前


毒母そっくりだわ


私が夕飯を作る間も

ずっとリビングにいる


私はこの家族のメッシだ

いなくなったらこまるのは

お前ではなく 私


なのになんなんだ

その態度


一回生まれ変わって

どっかいってくれ

お前は本当に




邪魔


しっかし 内省は皆無で

他責の星からやってきたような人って

いるんだわな


旦那を置いて

土曜日は新しくなったモールへ

息子と3人で


ラーメンを食べて その後コメダでお茶飲んだ

楽しかったなぁ

息子と3人で お茶

まとまらない話をしたい放題にして

食べたいものだけ頼んでさ

シェイク

レモンスカッシュ

ピザトースト

旦那がいたら


なんでさっき食べたばかりなのにトースト食べられるの?

シェイクなんて飲み過ぎだよ


と 文句ばかり言われる


お前が邪魔なんだよ

少しは実家のこと手伝えよぼけ

まじ 消えろ


夢から覚めた夫婦なんて

こんなもんさ