長年のお付き合いの方がお勧めしていた

スクールゾーン

Youtubeでは チェックしてましたが

テレビで初めてお目見えしまして

竹中直人さんとコントしてました

渋っびっくり


しかも バイオリンが弾けます

しかも 結構うまい音出てます


いいですねぇニコニコ


竹中直人さんと言えば

ナン男





あと 無能の人とか 



神戸さん 出てます 

音楽 GONTITI だし

ああ 我が青春な 方々


石を並べる映画だったような‥

大悟のお父さんのネタ思い出しました


お父さんといえば

粗品のお父さんの余命の歌ネタ

あれ ほんとね

笑ってあげましょう


えっと ネトフリで いま

小林聡美さんの

ツユクサ

見てます

中年女のなんだかんだです 

みーんな 重たい荷物背負って

生きてます 

インスタの中のような

キラキラしたのなんか なさそうです

まだわかんないけど 

最後まで見てないから



あと

抜け毛が細くなりました

排水溝に溜まる毛が

とても少なくなりました

私がショートだからでしょうか?

いいえ どのタイミングの抜け毛も

細いです


とはいっても

元から毛量は多いので

減ったとは思いませんが


そろそろ 友達にも勧められた

通年で使えるベレー帽

を 買おうと思います


〇〇の証人みたいにならないように

気をつけます


あと




カッコ良すぎる


みなさま 良き週末を☘️