いろいろ見直し 家計の見直し

お化粧品のクリーム

1万円くらいのを使っていたけど

使ってる割に 老けてる

と思い 2400円で 無印のクリームに

変えてみました

 

中身はほとんど水だって言うしね

皮膚の表面にしか浸透しないって言うし





そりゃ高いものに比べたら

硬めのテクスチャーっての?

だけど 手で温めれば伸びるし

突っ張らない

化粧もよれては来ない

3000円以下でこれなら ありだとおもう

長く使ったら差が出るのかもしれないけど

長い時間過ぎたら もっと年取ってるわけだし

もう ほどほどでいいのよ

ほうれい線もあるし

肝斑もある

シミもあるし


正直 内服の方が効いてる気がするしさ


コスパと効果が対等かで選ぼうかなと


頑張っても 加齢には敵わないところにきたからね


ほどほど自己満路線で!