こういうこと する奴って

マジでセンスないわ


やっていいのは

歌丸師匠と円楽だけ

あの2人は 容赦なかったな

徹底的に

それが良かったし


イジって笑いとるやつ

嫌いだわぁ

一般人で


芸人さんはいいのよ


素人は そう簡単に いじれない 

おまえがやるのは イジメだよ

嫌味だよ

冗談だよで すまないやつだっての


センスないやつほど

お笑い芸人の真似事をして

取り巻きに笑ってもらって

ご満悦だったりするから困っちまう

もう言葉が通じないって大変

知能が違いすぎるのって大変


ほんと


おまえ

ちっとも

おもしろくねぇから


何度 言いたかったことか😭


日曜日 家族でコストコ帰りに

カーラジオから

流れてきて大爆笑 


さざんかの宿 面白い🤣