ずーーっとみたかった



Netflixに入ってたので見ました


整形してない人々の顔は

躍動感がすごくて

暑苦しくて好きです


小林稔侍と田中邦衛でてくると


あっ 私まだこの年代の作品見てるんだな


って思います

丹波哲郎は ピエール瀧に見えました

本業が別にある兼業俳優

存在感半端なし

そのシーンをかっさらっていく


とにかく

高倉健がかっこいい

バイクにまたがる膝下が長い

最後のシーンのかっこいいこと


めちゃめちゃ 痺れる!

前は全然興味なかったし

不器用で全て片付けるなと思ってたけど

そんなのさておき かっこいい

そしてすこし 怖い



瑛太に似ている気が致します


ストーリーも二転三転して

最近の韓国作品みたいに

エンターテイメント的に面白くして

そして社会背景をしっかり落とし込んでいて

ハラハラドキドキして

昔の日本も こんなに面白かったんだね


最近社会背景を落とし込んだ日本の作品は

是枝監督除いたら

ゴジラ?

くらいしか 思い出せないな


てか 大谷翔平の件

まったくもって 腑に落ちない


今日は卒業祝い

めでたい めでたい🎉

久々の焼肉!