今日はお墓の納骨の打ち合わせ

ひいおばあちゃんは 土葬だったそうで

頭蓋骨がありました

父の遺骨を入れる場所を整えました


今日も毒母はやらかしました

費用請求入金締日でしたが

金額が違います

妹たちには満額で

私だけ何の分かわからない金額?

連絡はもちろんなし


電話連絡は禁止していますし

先々週10分間で23回 私のスマホへ着信をし

私は電話に出ませんでしたから

それまでです

ただ 違った金額を払うなら

物申せバーカ と思いますが

仕方ありません

本当にお金がないのかもしれませんし

ここで出さないなら

今後 何があってもこちらも助けない理由になりますので

喜びでございます


万引き老人となり

警察から着信しても

しりまへん




疲れたので

グループラインで妹たちにぶちまけて

終わりにしました

あの 人を不幸にしかしない人のために

時間を使うのはやめたいですから


めまいは日に日に改善して

いろいろ動けるようになりました

まだ 左から右に頭を振ると

グワンと来るので そぉっと動きます


私の病気はこの方と一緒でした

https://news.yahoo.co.jp/articles/38c2663f782d3246ce62d7e027a92e82382308b1


こんなに動ける方でも

デスクワークの私と同じ病になるのかと

これから この病気のために

私は一体何をすれば予防になるのか…


息子に 


かあちゃんは この病です

アーチストですから母ちゃん


とラインしたら


素質はね

思うだけなら全部自由


と返されました

お見事爆笑