今日のタイトル

ちょっとだけジョイマン


Here we go!


生まれ変わるなら

天海祐希 になりたいリンリンです


昨日から床に伏しております🤮

また めまいです😵‍💫


病院に行き(いつもの耳鼻科)

真っ暗なゴーグルを覗きながら

椅子を倒されます

めまいがするのですが

それを先生はゴーグルで見ることができます


あーまわってますね🌀


と先生

病名は長くて覚えられませんでしたが

良性だそうです


三半規管の中の砂が偏っているらしく

特効薬はなくて

寝返りを打つと治りが早くなる

と 恐ろしいアドバイスをもらいました

寝返り🟰目眩


ようはスノードームの中の砂を動かせ

ってことですね?

ガチで言ってます?


と 突っ込んだら 先生笑ってた


先生に言われた通り 

寝返りをしたりして 

バナナしか食べてないから 

無理やりおにぎり食べたら


吐いた🤮


まあ 先生の暗示にかかったのか

年末の酷すぎる目眩に比べて

今日はかなり良くなってまふ


もちろん

いろいろやりすぎたことが原因よ

2週間くらい前から

軽いめまいがしてたし


日曜の夜も 雑巾掛けしてしまったし

墓掃除して仏壇掃除して

トイレ掃除して雑巾掛け

私にしてはやりすぎた

料理だって 毎日作り上げた


どおしても 母のようになりたくなくて

料理も掃除も墓も仏壇も放置したままの

だらしない女が嫌で

全部やったら

目眩😵‍💫


さすがに どうしていいかわならなくて

月曜の朝は次男の前で泣いてしまった😢


母ちゃん具合悪いんだろ

俺休むから 家のことやるよ


って言われたけど

学校に送り出した


次男は登校拒否が続いているうちに

洗濯と簡単な料理ができる

小学生になってたのだ


ただ具合悪くて子供にやらせるなんて

まじで 毒母だもん

ぜったい その域には行かない


毒母に葬儀と49日は頼まれたけど

他は頼まれてないから

勝手に出て行ったきりの

実家に届いた郵便の転送やら

貸地の契約だの

アルソック

町内会

高額医療還付金

電気ガス水道

その他もろもろ 父のものたち


ぜーんぶやらねぇ


決めましたよ


だって私は息子にこんなことしません

ほっとけば 娘がやってくれる?

そうはまいりませんよ


私は葬儀と49日は頼まれましたけど

その他のことは頼まれていません

頼まれていないのに やっていた

その都度 私の心は

モヤモヤ イライラ ギスギスしていました

妹たちはいつも二番三番手で

一番にくらうのはいつも私でした

だから 喰らわないよう

ぜんぶ 毒母にパスしていきます


毒母はこれから

たくさんの税金と

父の確定申告と

いろーんな 父への請求書や問い合わせが来るでしょう

いままで 父が払っていた

国保も自分になるし

父がどれだけ

勝手に出て行ったあなたの

金銭的援助をしていたが

知るがいい

人生を舐めるな



遺族年金もらうし

父の生命保険も全部自分がもらうと

私たち娘の前で豪語してるくらいだから

実際はどうであれ

だったら

自分でおやりなさいよ


以上!