「鳥人」は 笑い飯の代表ネタだけど

毒親の友達も毒人だった


野暮用で毒親の友達 毒人を訪ねた

なんて言われたと思う私?


親子関係がうまく行ってないの?

おばさんが実家に入ってきて

のっとって

お母さんを仲間外れにして

葬式やってるんでしょ


まさかの展開ですよ!

私怒られて 酷い娘だと罵られたわけです

なので


バカにしないでくださいよ

葬式くらいで親子関係壊れるわけないでしょ?もとからですよ


と マジギレ

大声出しました私


やばいと思ったのか 毒人

私も娘が今日大阪に行くっていうから心配で

反対の電車に乗らないよう

しっかりやるのよ

あなたには目と口があるんだから

こまったら聞くのよ


内心聞きながら

アフリカ一人旅でもないのに

何語ってんのババア?


ということで 話をぶった斬り


じゃ 私忙しいので次がありますんで


と帰ろうとしたら

お坊さんとかわからないことあるだろうけど

しっかりやるのよ

ちゃんと49日までやらないとダメよ

と 口開きやがったので


は?それ教えるのが親じゃねぇの?だいたい あの女は 小学生の私の首を締め上げて つま先が畳から離れるほど締め上げたんだよ それに野菜を投げつけて砕け散った野菜を拾えーーー!って 怒鳴りつけてた人なんだけど?それでも 私が悪いっていえるのか?


ババア 悲鳴をあげ 体がジャンプして

そんな人なの? とたじろいでいたが

すかさず

その話は他の人に言わないほうがいい

言っちゃダメよ


は?お前が今の今から 言いふらすんだろ?


そんな 日曜日でした


どんなだよ