モモンガ購入に全集中してたので

クリスマスということを

忘れがちだった


ホッケでも焼こうかと思ったが

いや ここは🍗チキンだなと


家族に割と好評な

骨付きチキンのからあげ

を作ろうと思いスーパーへ


ない

骨付き肉が売ってない

あれ 安くて骨がうまいのに

スーパーをハシゴして見つけた


私 今フリー 無職なので

スーパーのハシゴくらいしか

やることはない



そろそろ モモンガちゃんが

起きてくるお時間


次男の部屋にいるけれど

ご飯のためにリビングに降りてきて

子供達が わーきゃー言いながら

餌をあげる

 

それからっと

えーっと 図書館で借りてきて本

126ページまで読んで気づいた

これ前読んだわ笑い泣き

図書館も言って欲しい

2度目だと…


映画もある

半分くらい見てから

これ見たことある


買い物もある

あっこれ在庫があった


ま そういうことだ 

私はそういうふうに

歳は取らないと思っていたが

そうなった


わるくない

そういう自分が好きだ😊