ヤーレンズは千鳥に似てて

さや香は ジャルジャルを連想したし

令和ロマンは藤井隆に似てた

モグライダーは噛むのを期待してしまって

ラビット見過ぎか私


それにしても なぜ

歌ネタやるんだろ?

と思った


あと完全にミルクボーイの型にはめてきた人もいたし

マジカルラブリーばりに動いたり


昔はそんなに動く人いなかったのに

霜降りの動きですら新鮮だったのに

今は動くのねぇ


ベンジャミンバトンは

そこまで有名じゃないから

選択ミスな気もするなぁ


審査員に合わせてのネタなのかなぁ



あとね


言葉が聞き取りにくい


これは 私が歳をとったからなのか

聞こえないのよねえーショボーン




やはり


上沼恵美子 無くして盛り上がらず


そんな気がいたします

この審査員では

大吉先生が唯一 緊張感を出してた気がしますが

なんだろ

異様な緊張感が足りないというか…


ウエストランドみたいな

なりふり構わずの爆発的な勢いが

足りないかな

世の流れなんだろうか?

大気圏を抜けてもいいと覚悟を決めたネタが

こっちに刺さるんだけど

いま 一度失敗したら

再起不能になるもんね

安全圏のネタになるのも仕方ない


それに 実感が湧かないのか

納得してないのか

令和ロマン 嬉しそうじゃなかったのよね


もう オバハンなのでしょう

私の感覚が


息子も

なんか今年つまんなぁな

と 興奮することもなく自室へ


ミルクボーイの時なんか

あまりに感動して

大笑いしながら涙出て

ありがとう

って言ってたもんなぁ私


コーンフレークだよ?

ベンジャミンバトンじゃないのよ

コーンフレークだもん


とろサーモンとかさ


吹っ切れたのも面白かったし


やっぱ オバハンなんでしょう私


今日は夫が家にいて疲れました

亭主元気で留守がいい

マジですそれ


モモンガちゃん

ゲージの中で動いたり寝たり

慣れてきました

カゴに顔を寄せるように寝ていた息子

ほんとに 飼いたかったんだね