ちゃちゃっと身体が喜ぶおやつ♪子供達大歓声があがる! | 薬膳料理教室 ちょうの薬膳会 川越市 ふじみ野 新河岸    

薬膳料理教室 ちょうの薬膳会 川越市 ふじみ野 新河岸    

自宅で韓国薬膳料理教室『薬膳コース』の様子紹介しています。ちょうの薬膳会♡健康ライフをサポート!中医学、薬草を使い韓国薬膳料理レッスン⭐️冷え性⭐️産後不調⭐️低体温に特化⭐️身体が本来持つ治癒力取り戻す!高める!中国・韓国語 翻訳・通訳家

いつもhappymamagarden薬膳のblogにお尋ね頂きありがとうございます
{9E2BB85C-1E58-4F10-934C-A48631FB6C2A}
放課後の我が家のリビング爆発💣💥状態の編(姉妹のどちらかに盗撮されてるmamaちらり〜)

いろんなごちゃごちゃのりかちゃん
何ポーズ?!かな
はーい!と答えてるシーン?!かな
最近姉妹2人でよくいろんなシーンをつくって遊んでいます
{0919B9BF-AE69-471A-B91C-DA05B1FDA2E5}

今日は長女の小学校二学期のPTAが再開し!
学校からもどったら中国語レッスン
子供達帰宅後
ちゃちゃっとおやつ
茹でて、ちょいどココナッツオイルでさっと炒めたら
少々のお塩にブラウンシュガーをまぶして
はい!出来上がり♪

子供達大歓声あげるほどの美味しさ💕

{AC253B43-520B-42DF-9A59-D7DD2CD45052}

ココナッツオイル重宝しています!

とっても簡単なので作ってみてくださいね

夕飯待ちの時とか

午後のおやつにぴったりですね

今日も1日頑張りましたね

お休みなさい🌙

happymamagarden
薬膳会