2021年3月ルシャルム人気ランキング | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

パーソナルファッション革命家 おしゃれ番長 角岡由加(つのおかゆか)です。



先日の名古屋開催で、2021年ルシャルム春の受注会が終了いたしました。







東京・大阪・名古屋と、沢山の方にご来場いただきました。

ありがとうございました。



さて、オンラインも含めて、ルシャルム3月の人気ランキングを発表します!







第5位 ボリュームスリーブブラウス




リリースしてから断然黒のオーダーが多かったものの、季節が関係しているのか、今回は白が圧倒的に多かったです。

130センチ幅の生地を使用したボリューミーな袖は、お食事をする時など着物のように気を付けて頂かなくてはいけないのですが。

そんなことよりも可愛い方が優先!という、おしゃれ好きな方がオーダーくださいました。

私にとっては、とても嬉しいことです。





第4位 エコレザーパンツ




やはりリリースした当初の昨年の秋冬は、黒のオーダーがほとんどでした。

今回は、ほぼ白!

白のエコレザーパンツは、他には中々ないと思います。

汚れても丸洗い出来るから、白でもチャレンジしやすいですね。







第3位 ジオメトリックレーススカート




幾何学模様なので、レースでもフェミニン過ぎずお召しいただくことができます。

遊びゴコロがありながらも、きちんと感もある。

まさに私達世代にぴったりなアイテムです。







第2位 オールインワン




ご試着される時に、『私は絶対似合わない』と言われる方が多いアイテムNo.1のオールインワン。

殆どの方が『つなぎ』をイメージされているからでしょうか。

でも実際は、大人の女性の体をスッキリ見せ、ワンピースのように1枚でもサマになり、ワンピースよりもスタイリッシュになるという。

大人の女性に是非1枚お持ちいただきたいアイテムなのです。

ですので、この結果に大満足!



そして!第1位は!!







第1位 パフスリーブシャツ




断トツでパフスリーブシャツでした!

色違いでオーダーくださる方が多くてビックリしました。



カラーは圧倒的に白が人気。

次にピンクでした。

受注会しかオーダーいただけない華やかなカラーは、大阪で人気。

それぞれの土地によって、オーダーいただくものが違うのも楽しいです。



結局先月にお知らせした人気ランキングと順位は同じでした。



それにしても、受注会が終わって数日経った今も、皆さまの写真を見てニヤニヤしています。

こうして沢山の方にお召しいただけることが、次の服づくりへの糧となります。

ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!



ご紹介したアイテムは、オンラインでもオーダー受付中!

ルシャルム オンラインブティックはこちらから



受注会にご来場いただいた皆さまの着こなしは公式ブログでご紹介しています

2021年ルシャルム春の受注会@東京を開催しました

2021年ルシャルム春の受注会@大阪を開催しました

2021年ルシャルム春の受注会@名古屋を開催しました



あわせてご覧いただけたらと思います。





初回限定5%OFFクーポン配信中!!

ル シャルムのライン公式アカウントでは、

・服やアクセサリーの新作
・アクセサリー教室やイベントの開催
・シークレットセール・福袋
・コーディネート例

などの情報を配信します




↑ バナークリックでご登録 ↑


お問合せ/ホームページ/Online boutique/instagram/無料メルマガ