2021年ルシャルム春の人気ランキング | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

パーソナルファッション革命家 おしゃれ番長 角岡由加(つのおかゆか)です。



先日、2021年ル シャルム春の受注会@大阪も無事終了しました。







何が売れ筋ですか?というお声をいただきました。

今週末に名古屋を控えていますが、現時点での人気ランキングを発表します!





第5位 ボリュームスリーブブラウス




こちらは、ル シャルムをファッションブランドにして初めて作ったもの。

受注会の開催はこの春が2回目。

初めてお越しくださった方も多いので、以前リリースしたアイテムもオーダーをいただいています。



季節的なこともあるのでしょうか。

黒ではなく、皆さま白をオーダーされます。

しかも、上下白!



私でもこのコーディネートは着こなせないのですが(汗)

おしゃれ上級者の方が多いのかな、と思うと、とても嬉しい結果です。





第4位 エコレザーパンツ




第4位は、昨年の秋冬にリリースしたエコレザーパンツ。

季節的にもオーダーは入らないかもしれないからと、最初は持っていかないつもりだったのですが・・・

ご用意して正解!

ラインもきれいで、洗濯機で丸洗い出来てしまうというのも人気のポイントです。





第3位 ジオメトリックレーススカート




ようやく春の新作がランクインしました。







サイドのラインがスポーティーテイストをプラスしていて、レースでもカジュアルにも着られるという点がご購入に繋がっているようです。

このレーススカートだけは違うだろうなと思っていた方にもオーダーいただきました。

レースが苦手という方にこそチャレンジしていただきたい1枚です。





第2位 オールインワン




またまた昨年の秋冬の商品がランクインです。

でも、私は大人の女性にオールインワンを普及させようと企んでいるので、この結果は非常に嬉しい!

昨年の秋の受注会では、オールインワンが1位でした。



思えば昨年の夏にオールインワンを出した時は、『トイレに行く時に面倒』という声をよく聞いたものでした・・・

といっても、その時も完売したのですが♪



ワンピースのように1枚でもサマになる。

でも、ワンピースより断然スタイリッシュ。

合わせる小物次第では、様々なシーンでお召しいただける優れもの。

是非お試しいただきたいアイテムです。



そして!第1位は!!





第1位 パフスリーブシャツ




断トツでパフスリーブシャツでした!

色違いでオーダーくださる方が続出しています。



ボリュームのある袖のフェミニンさと、それに相反してシャツ襟のハンサム感。

シャリッとした質感は、残念ながら画像ではお伝え出来ませんが、これからの季節にピッタリの肌触りで、袖を通された方はほぼご購入決定!



写真はピンクを載せましたが、圧倒的に白が人気ですが。

受注会でしかお選びいただけないカラーもあり、楽しんでお選びいただいています。



いやー、ホント見ているだけでも、皆さまの着こなしにワクワクしますね!



新作だけではなく過去の商品もオーダーいただけることは、とても嬉しいこと。

シーズンも長く着られるものが多いですし、いつまでも古臭くならないけど、トレンドを追い過ぎているわけでもない。

そのバランスは、ファッション業界で長年培ってきたものだと自負しています。



ご紹介したアイテムは、オンラインでもオーダー受付中!

ルシャルム オンラインブティックはこちらからルシャルム オンラインブティックはこちらから



受注会にご来場いただいた皆さまの着こなしは公式ブログでご紹介しています

2021年ルシャルム春の受注会@東京を開催しました

2021年ルシャルム春の受注会@大阪を開催しました

あわせてご覧いただけたらと思います。



また、ご試着されたい方は、3月27日(土)〜29日(月)開催の名古屋受注会をお見逃しなくー!



ル シャルム春の受注会

【名古屋】

3月27日(土)

10:30〜12:30 → 残1名

13:00〜15:00

15:30〜17:30 → 残1名

18:00〜20:00

3月28日(日)

10:30〜12:30 → 残1名

13:00〜15:00 → 残1名

15:30〜17:30 → 残1名

18:00〜20:00 → 🈵

3月29日(月)

10:30〜12:30 → 🈵

13:00〜15:00 → 🈵

15:30〜17:30 → 残1名

18:00〜20:00

Sumism

名古屋市千種区春岡1-12-12

1ドリンクご注文をお願いいたします。
時間外のご希望がありましたらご相談ください。

ル シャルム春の受注会の詳細・ご予約はこちらから