【募集開始】望む未来をスルッと手に入れるファッションお茶会 | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

パーソナルファッション革命家おしゃれ番長角岡由加(つのおかゆか)です。







早いものであっという間に10月も下旬。

既にクリスマスケーキの予約が始まっているお店もあり、11月になれば、年末ムード満載に。



今年の初めに立てた目標を、あなたは達成出来ましたか?



今年こそは、彼が欲しい。

今年こそは、結婚する。

今年こそは、趣味を見つける。

今年こそは・・・



年始には、色んな想いがあったかと。

でも結局、何となーく過ごし、去年と何も変わらずまた1年が終わってしまう。



何かを始めるための最初の一歩って、中々踏み出せないですよね。



そんなあなたの背中をファッションを使って後押ししたい!

そんな気持ちで日々サービスを提供しています。



ですが、

私なんかがスタイリングを受けて良いんだろうか?

ファッション講座なんて敷居が高過ぎる!


そんな風に思い込まれている方も多いようです。



そこで、もう少し気軽にお会い出来る場を作ろうと思い、



望む未来をスルッと手に入れるファッションお茶会



を開催することとしました。







このような方、是非ご参加下さい。



チェック 最近似合う服が分からなくなってきた

チェック 婚活を頑張っているけど結果が出ない

チェック 恋愛からずっと遠ざかっていて、これからどう始めれば良いか分からない

チェック 外見も中身も変わりたいけどどうしたら良いか分からない

チェック 充実した毎日を過ごしたい

チェック 男女問わず人との出逢いが欲しい

チェック やり甲斐の仕事を見つけたい

チェックおしゃれ番長に会ってみたい




私もモンモンと過ごしていた日々がありました。

前職のセレクトショップで、目標もなく過ごしていた頃のことです。

好きな服に囲まれて、接客も楽しい。

でも、毎日モンモンとしていたのです。



そんな私が今となっては、自由に楽しく好きな仕事で、地元名古屋だけではなく、東京や大阪でもお仕事をさせて頂けるようになりました。



そのきっかけは、私にとっては起業したことでした。



20代の頃起業に憧れていたけど、『私なんかには無理だろうな』と、アレコレ自分に言い訳をして、いつしか諦めてしまっていました。

でも、色んなタイミングがバチッと合って、起業することに。



起業してからたまたま手に取る本が、あり方やマインドに関するものばかりで。

自然と気持ちの持ちようが変わっていきました。



今の仕事が上手くいくようになったのも、お客様が自信を持てるようになるために、ファッションを変えるだけではなく、色んな角度からお話をさせて頂くようになってからだと思います。



更に彼氏いない歴数年だったのですが、理想の彼に出逢うことも出来ました。



お客様だけではなくプライベートでも、



・由加さんと会うと元気が出る!

・悩んでいたことを解決するヒントをもらえた!

・一歩を踏み出す勇気が出た!




そんな言葉を沢山戴くようになりました。



私だけではなく、お客様も理想の人とご結婚されています。







ファッションを通して沢山の女性が固定概念を取っ払って、自由に活き活きと生きていくお手伝いがしたい



このお茶会が、あなたが変わるきっかけになったら。

とても嬉しく思います。



望む未来をスルッと手に入れるファッションお茶会詳細




皆様のお悩みを伺いながら、ファッションについて、そして望む未来をスルッと手に入れるためのちょっとしたコツについてお話しさせて頂きます。

他の方への解答も参考になることがありますよ^^



また、ファッションお茶会というと、『何を着て行こう?』とハードルを感じてしまう方もいらっしゃると思いますが。

これから変わるためのお茶会ですので、今のままのあなたでお気軽のご参加下さいね。



<日時> 11月19日(月)13:00〜
12月15日(土)14:00〜
12月19日(水)13:00〜

<場所> 名駅または栄のカフェ

<参加費> 3,000円(税込・飲食代込) ※当日現金にてお支払い下さい

<定員> 各6名

※当日にのキャンセルは、全額お支払い頂きます。
予めご了承下さい。


ご希望の日時をクリックしてお申し込み下さい





今まで講座に参加したいと思いつつも、中々勇気が出なかったあなた!

是非この機会にまずは一歩を踏み出してみて下さい。



来年に向けて良いスタートが切れるように準備をしていきませんか?











お会い出来ることを楽しみにしてます^^