あなたを望む未来へ導く!ファッション&ブレインカウンセリング | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

パーソナルファッション革命家おしゃれ番長角岡由加(つのおかゆか)です。







先日よりお伝えしておりました新メニュー、



ブレインカウンセリング



本日より受付スタートです!



【ブレインカウンセリングとは】

S-BRAIN(篠浦脳活用度診断)で出た結果を元に、脳の使い方を分析し、脳の鍛え方、成功しやすい脳の使い方、幸せに生きる方法をアドバイスするもの




こんなお悩みはありませんか?



チェック 幾つになっても自信が持てない。

チェック 恋愛や婚活が上手くいかない。

チェック 行動したくても一歩を踏み出すことが出来ない。

チェック 今の仕事が向いていないんじゃないかと悩んでいる。

チェック モヤモヤしている自分から脱出したい。




実は私にもこんな思いを感じていたことがありました。



今では、『いつも自信があるように見える』『何もかも上手く行っているようで良いね』と言われますが。



何が転機になったか・・・



起業したことでした。



雇われていることに不向きだったのですね。



起業したことで、翼が生えたかのように自由に自分らしく働けるようになったことで、全てのことが好転しました。







もしかしたら、あなたも今置かれている状況と、脳の使い方がマッチしていないのかもしれません。



え?じゃあ、私も起業や転職をしなくちゃいけないの?



と思ったあなた。



そうではありませんのでご安心下さい(笑)



ブレインカウンセリングを受けるとこのような効果が期待出来ます。



チェック 自分の脳の使い方(考え方)のクセを知ることが出来る。

チェック 何故今上手く行っていないのかが分かる。

チェック 自分自身を理解することが出来る。

チェック 苦手なことを克服することが出来る。

チェック 得意を伸ばす方法が分かる。

チェック 脳を鍛えて、自分の望む未来に近付くことが出来る。




まずは今の脳の使い方を知ることが大切です。



何で上手くいかないのか?



分からないから苦しいのではないでしょうか?



現状を知ることで、目標に向けて頑張っているのに出来ない理由が分かり、解決策を見出すことが出来ます。



私が行うブレインカウンセリングでは、あなたの目標やどうなりたいかをしっかりヒヤリングし、S-BRAINの結果を元に、なりたい自分にどうしたらなれるかをアドバイス致します。



元々私のサービスではカウンセリングを重視して来ましたが、S-BRAINで明確化されることで、より納得して頂けるアドバイスが出来るようになりました。







また、ブレインカウンセリングだけでももちろん良いのですが、



私のミッションは、ファッションでお客様を望む未来に導くこと



ですので、こんなメニューもご用意致しました!



ファッション&ブレインカウンセリング



S-BRAINの結果を元に、ブレインカウンセリングを行うまでは同じです。



更にファッション&ブレインカウンセリングでは、目標やなりたい自分に近付くためのファッションをアドバイス致します。



ファッションは内面を映し出す鏡



選ぶ服・色・着こなしに、性格が現れるのですね。



簡単な例で言えば、マジメな人はシャツのボタンを一番上まで留める、など。



でも、そんな自分はイヤ!もっと変わりたい!と思う方には、同じシャツでも2つくらいボタンを外して着ることをアドバイスする。



ほんのちょっとの違いですが、これが意外と効果的なんです。



選ぶ服・色・着こなしを変えれば、マジメな性格も徐々に開放されていきます。



服飾心理学



という言葉があるくらい。



色でも、カラーセラピー・色彩心理学がありますね。



ブレインカウンセリングとファッションアドバイスで脳にアプローチし、あなたを望む未来に導きます!



お申し込みの流れ




予約フォームの『ブレインカウンセリング』でご希望の日時を選択



お支払い(カードまたは銀行振込)



お申し込み完了後の返信メールに記載しているサイトで、S-BRAINを実施

※診断料2,800円は別途ブレインカウンセラー協会のサイトでカード決済となります。予めご了承下さい



返信メールでお送りしたアンケートと診断結果を、前日までにメールで角岡まで送付

※ファッション &ブレインカウンセリングをご希望の方は、バストアップ・全身写真を添付して下さい




カウンセリング詳細




カウンセリング開始時刻にZOOMミーティングルームにご参加下さい。



ZOOMはどなたでも簡単にお使い頂けますのでご安心下さい。



また、ブレインカウンセリングのみの方は、電話でのカウンセリングもお受けします。



ファッション&ブレインカウンセリングをご希望の方は、ブレインカウンセリング後、ネットの通販サイトやファッション雑誌からセレクトした、目標やなりたい自分に近付くためのファッションをご提案します。



【ブレインカウンセリング】

<所要時間> 60分

<価 格> 8,640円

【ファッション&ブレインカウンセリング】

<所要時間> 120分

<価 格> 16,200円


・所要時間はカウンセリング当日に掛かる時間です。

・価格は税込で表示しております。


※ご注意

お申し込み後1週間以内にお支払いをお願い致します。

お申し込みからカウンセリング日が1週間を切っている場合は、実施日の前日までにお支払い下さい。

開催日2日以内のキャンセルは、ご返金しかねます。

予めご了承下さい。


◆お申し込みはこちら





脳の状態が性格を決めていると言われています



ということは、



脳が変われば性格も変わるのです!



今上手くいっていなくても大丈夫!



脳のクセを知り、強みを伸ばし苦手を克服することで、望む未来を手に入れましょう!



◆お申し込みはこちら