【募集開始】5月のおしゃれ番長のアクセサリー教室 | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

パーソナルファッション革命家おしゃれ番長角岡由加(つのおかゆか)です。







昨日募集開始した、



おしゃれ番長のアクセサリー教室@東京第2弾



に続き、



本日より名古屋の5月のアクセサリー教室の募集をスタートします!







昨日の写真は時間の都合で蛍光灯の下で撮ってイマイチだったので、今日自然光の下取り直しました。



昨日の募集記事の写真も差し替えてしまったので見比べることは出来ませんが・・・









写真のアングルがいつも同じような感じになってきたので、研究してちょっと変えてみましたよ♪



いかがでしょうか?







ネックレスには、様々なガラスを使っています。



イエローグリーンが中心ですが、サイズや形によって微妙にトーンを変えています。



これだけジャラジャラパーツをつけても、全部同じ色にするより若干トーンを変えた方が躍動感が出ます。



ピアス・イヤリングはバックキャッチに。



四角のパーツ以外は、耳の前ではなく後ろから垂れ下がります。







写真はイヤリングですが、ピアスのキャッチにフェザーやチェーンが付いているのを思い浮かべて頂くと、イメージしやすいかと思います。



ほーんの少し位置が後ろになるだけですが、ちょっと控えめになります。



着画も取り直してみました。



私のアクセサリーも、そして最近では、私自身もハードルが高いと言われているという噂をよく耳にするようになりました(笑)







このような感じだとそうなってしまうのでしょうか(笑)



では、







こんなシンプルなシャツだったら取り入れて頂きやすいのでは?



<日時> 5月22日(火)10:00〜12:00

5月27日(日)10:00〜12:00

<料金> 5,000円(税込) 材料費込み ※カード払い可

<場所> 久屋大通周辺

<定員> 各5名


※ご注意

お申し込み後1週間以内にお振り込み下さい。
開催4日前までは、振り込み手数料を差し引いた全額をご返金します。
開催日3日以内のキャンセルは、ご返金しかねます。
予めご了承下さい。


◆ご希望の日程をクリックしてお申し込み下さい




春だから何か新しいことを始めたいと思っていらっしゃる方も、お気軽に体験しにいらして下さいね。



不器用で向いてないかも〜、と思っていた方が、案外続けていらっしゃいます。



気になるなら是非トライしてみませんか?



皆様のご参加をお待ちしております。