【募集開始】ワードローブとクローゼットの理想の関係@GJ Lifestyle Salon | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

先日よりお伝えしておりました、



ワードローブとクローゼットの理想の関係



募集スタートしました!



今回は2月の第3弾にご参加頂けなかった方々からリクエストを頂戴し開催することとなりました。




このように感じている方、是非ご参加下さい。



チェック 服は沢山あるのに毎朝着る服に迷い、無駄な時間とエネルギーを費やしている。

チェック クローゼット以外に服が山積みになっている。

チェック 今まで似合っていたのに、最近何だか似合わなくなったと感じている。

チェック 断捨離したい気持ちはあるけど、『いつか着るかも』と思うと中々手放すことが出来ない。

チェック クローゼットの中がいつもゴチャゴチャしている。

チェック 着たいと思う服がすぐに探せない。

チェック 持っている服を把握出来ず、いつも同じようなものばかり買ってしまう。




空間プロデューサーSatokoさんとのコラボ企画第4弾『ワードローブとクローゼットの理想の関係』では、あなたのライフスタイルに合った理想のクローゼットを、インテリアデザイナーとスタイリストの視点からご提案します。









このレッスンを受講して頂くことで、こんな効果が期待出来ます。



チェック 何を目安に断捨離すれば良いのかが分かる。

チェック 1枚の服の可能性がどれだけ大きいかが分かる。

チェック 何故クローゼット以外の場所に服が散乱するかが理解出来、その改善策が分かる。

チェック その日着る服がパパッと決められるようになり、心と時間の余裕が持てるようになる。

チェック 『うっとり』かつ『機能的』なクローゼットを手に入れることが出来る。

チェック 自分のなりたいイメージで見られるようになり、ビジネス・婚活・恋愛などの目標をクリア出来るようになる。

チェック 無駄なお買い物をすることがなくなる。





セミナー内容





今回も昨年初めにリノベーションしたSatokoさんの自宅兼サロンにて開催。











インテリアデザイナーとスタイリストの視点から、様々な事例をお見せしながら、理想のクローゼットを作るポイントをお伝えします。



おしゃれと評判のSatokoさんのワードローブ使ってコーディネートの組み立て方も披露します。



事前アンケートで現状のお悩みをヒヤリング。



そのお悩みが解消出来る内容も、講座に取り入れていきます。



また、参加者の皆様にも簡単なワークを通して、



どのようなクローゼットが自分にとっては理想なのか?



を考えて頂きます。



レッスンの後は、ファッションやインテリアの話で盛り上がりながら、Satokoさんお手製のランチを戴きましょう♪







ハッキリ申し上げて、お料理もテーブルセッティングもプロ級!!



講座の内容だけではなく、萌えポイントのひとつです。



お客様の声





・今まで中々活用していない服を手放せませんでしたが、レッスン後すぐに30着以上断捨離しました!

・昔の服でも小物づかいやコーディネートのバランス次第で今年らしく着こなせることが分かり、量よりも質が大切だと実感しました。

・無駄なお買い物をしないようになったので、新しい趣味や友人と食事に行くなど、充実した生活を送れるようになりました。

・服の断捨離をしたら今まで見て見ぬフリをしていた部屋が気になり始め、色んな物を断捨離。
物置として使っていた部屋で、自宅サロンを始めることになりました。

・なりたいイメージで周りの人から見られるようになり、仕事も恋愛も上手くいくようになりました。

・どうなりたいかを明確にしたら、人生のライフワークに出逢えました!

・暮らしやファッションを超えて、人生の指標が見えてくる素敵な企画をありがとうございました!

・クローゼットってただの収納じゃないんだと分かり、丁寧に服を選ぶようになりました。




セミナー詳細





〈日時〉 4月20日(金) 10:00~13:00
4月21日(土) 10:00~13:00

〈料金〉 8,000円(ランチ代込) ※クレジットカード可

〈場所〉 GJ Lifestyle Salon
一宮駅付近(お申し込み後詳しい住所をおしらせします)

〈定員〉 6名

※ご注意

お申し込み後1週間以内にお振り込み下さい。

開催4日前までは、振り込み手数料を差し引いた全額をご返金します。

開催日3日以内のキャンセルは、ご返金しかねます。

予めご了承下さい。


◆ご希望の日程をクリックしてお申し込み下さい




毎回ご参加下さった皆様が口を揃えて『参加して良かった!』と仰って下さる人気企画です。



クローゼットに悩まされる日々から解放され、心も時間も余裕を持って、ワクワクしながら1日をスタートさせる!そんな日常を手に入れませんか?



皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。