【募集開始】夏休み親子服育講座 | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルスタイリストの角岡 由加(つのおか ゆか)です。



春にある企業様からのご依頼で、プチファッション講座とアウトレットでのお買い物ツアーを開催させて頂きました。



その時にご参加頂いた方々のご感想を見て、



若い頃からファッションの持つ本当のチカラを学べるなんて良いな!!



と、我ながら思いました。



多くの人は、ファッションと聞くと、



・着飾ること

・キラキラしていて私には関係ない

・派手なイメージ

・難しい




などと思っているのではないでしょうか?



確かにそれは間違いじゃないでしょう。



でもそれは極一部の側面でしかありません。



私達現代人は、生きている以上服を着ることは必須です。



ですが服を着ることの意味も分からずに着ている人が大半ではないでしょうか?



そんなあなたは残念ながら生きていく上でかなり損をしています!



何故なら、人は第一印象において見た目で判断されてしまうからです。



何となくまたは無難に選んだ服を着ていては、なんとなく無難な印象しか相手に残せません。



というか、何となく無難だったら、印象にも残らないのです。



まさに今の時代ですら、どんな職業でも自己プロデュースが必要とされてきているのですから、あなたのお子様が大人になる時は、更に更に必須事項になることでしょう。



特にこれからはAIが様々な分野に導入され、人間を必要としなくなる職業も沢山出てくると言われています。



そんな中でも勝ち残っていけるのは、やはり自分の魅せ方を知っている人ではないかと思います。



大人になってからではなく、頭が柔らかいうちに、是非ファッションが人生にもたらす影響を学んで欲しい!!



という気持ちから、この講座を開催することとなりました。



今回は初めての試みですので、まずは小学高学年から中学生の女子を対象し、そして是非一緒にお母さんにも聞いて頂きたく思い、親子講座とさせて頂くことにしました。







この講座を通して、



・ファッションとは何か

・ファッションと人に与える印象

・ファッションと心の関係

・なりたい自分とファッションの関係

・カラーコーディネートの仕方




を学んで頂き、



ファッションとは、周りの人に対する思いやりを表すコミュニケーションツールであり、人生を豊かにするものである



ということを学んで頂きます。



ここまでの話だとかなり堅い印象ですが、とっても可愛いテキストを使ってワークに取り組んで頂きますので、『うちの子大丈夫かしら?』と思わずに、お気軽にご参加下さいね☆



本当は大人の方にも聞いて頂きたい内容です。



〈日 時〉 8月4日(金)10:00〜13:00(12:00〜 ランチ)

〈場 所〉 カフェ/ランチ ピルエット

一宮市猿街道1丁目9番20号

〈参加費〉 5000円(テキスト代1296円・ランチ代2名分2000円込)
※お子様1名追加毎に2800円プラス

お支払いは当日現金にてお願い致します。

〈定 員〉 5組


※ご注意
開催日2日以内のキャンセルは、テキスト代・ランチ代が掛かります。
予めご了承下さい。


◆お申し込みはこちら




初のお子様向けの講座ですので、今回はモニター価格とさせて頂きます。



そして、この講座で戴いた参加費の一部を、病気と闘っている子供達のために寄付させて頂きます。



服育は、民間の団体や◯ニクロなどの企業では見られるものの、個人の活動としては稀のようです。



私のライフワークのひとつとして、今後積極的に行なって行きたいと思っています。



一緒にご参加頂くお母さんにも必ず役立てて頂ける内容となっております。



是非この夏の思い出に、お子様とお出掛け下さい^ ^



◆お申し込みはこちら