3月のアクセサリー教室開催しました | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルスタイリストの角岡 由加(つのおか ゆか)です。



今日の午前中は、



モテおしゃれ番長のアクセサリー教室



でした。



今回のお題は、











コットンパールとパステルカラーのスワロフスキーのクリスタルのアクセサリー☆



今回もマンツーマンでした〜







アクセサリー教室をスタートしてから皆勤賞のH様。



お家でも作って、お姉様やご友人にプレゼントされたりと、どんどん上達されてます。



頑張ってるH様に、4月2日に開催するイベント、



にちようびのこうえん



での、親子ワークショップをお手伝いして頂くことにしました!!



どんなものが作れるかは、また近日中にお知らせしますね。







「アクセサリー教室に参加したいけど、いつも日程が合わないんですーーー!!」



というお声を多々頂いております。



来月は日曜日の開催が難しいこともあり、お休みしようと思っていましたが、平日の夜の開催の希望がありましたので、来月は試験的に平日の午前中と夜に開催してみようと思っています。



こちらもまた近日中にお知らせしますね。