帽子の選び方にもコツがあります☆ | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルスタイリストの角岡 由加(つのおか ゆか)です。



10月も下旬。



というのに、気付いたらまだ秋冬物を1点も購入していない私。



あ、正確には秋冬物の『服』をです。



先日行ったノリタケの森の赤レンガマーケットでターバンを購入したのに続き、







リップモチーフのベレー帽を購入!!



FBを見ていたら、森の赤レンガマーケットで再会したwaCcaさんがアップしていて、速攻連絡!






このカメレオンのブローチを作った方です。



私、このブログを始めた頃にも書いていたのですが、リップモチーフに目がないのです!



そして、春夏はハットが多いけど、秋冬は断然ベレー帽やニット帽が多い。



それは何故かと言うと、春夏は薄着でコーディネートがカジュアルになりがちなので、コーディネートをきちんと見せるためにハットを合わせるのですが、秋冬はコーディネート自体きちんと感があるものが多いので、ハットを被るとキマり過ぎてしまう。(もちろん被る時もあります)



そんな時に、遊び心をプラスするためにベレー帽やニット帽を被ります。



帽子でも春夏と秋冬に求めている要素が違うという訳です。



これは私の感覚なので、この考えでしか取り入れてはダメと言うことではありません。



いやいやとにかく、ベレー帽にリップモチーフなんて、買わない理由がない!



そして何と!!2800円なんですよ、奥様っ!!



激安です、安過ぎます!こんなに可愛いのに。







心温まるお手紙も同封されていました。



ありがとうございます。



ターバンの写真もそうでしたが、被り物を身に付けてFBにアップすると、反応がかなり良いです。



それだけ目を惹くのと、自分自身もチャレンジしたいけど自分で勝手に『私は似合わない』と思っている人が多いからだと思います。



由加さんは似合っていいなー、私は似合わないけど。



というような。



帽子の選び方にはコツがあります。



そして、服屋さんにある帽子を試着しただけで、自分には似合わないと思うのは正直もったいないです!!



あなたに似合う帽子の選び方をお伝えする講座、



モテおしゃれ番長のハット講座



今シーズンも開催します!!



詳細は明日の21時のブログでお伝えします。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。




セミナー・イベント情報


アラフォー独身女性が
女っぷりを上げた
華麗なるファッション革命物語



ある独身OLがファッションでキレイになるだけではなく、
マインドや人生までも変えていくお話です☆




↑ バナークリックでご登録 ↑





戦略的モテファッション革命
5ステップ無料メール講座



あなたが相手に与えたい印象をファッションでコントロールする!!
そんな方法をお伝えしています。

異性だけではなく、ビジネスや交友関係にも活用できます☆



メルマガバナー記事内用

↑ バナークリックでご登録 ↑