ファッションはビジネスを加速させるためのツール☆ | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルスタイリストの角岡 由加(つのおか ゆか)です。



以前



モテおしゃれ番長と行く!プチプラブランドショッピングツアー



にご参加下さった



三重・鈴鹿 自閉症子育てがす~っと楽になるマインドチェンジカウンセリング 樋口さおりさん



から、嬉しいご報告がありました☆




由加さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

実は、昨日の午後、とある社長(男性)にお会いしてきました。

彼は、いくつか施設を持っている事業家です。

そのときに、プチプラショッピングツアーで買った上下を着て、アドバイスを頂いて新しく買った靴を履いて行きました^^

彼は、午前中に施設内の草むしりをしていたようで…
Tシャツにチノパンでした。

「こんな格好ですみません」とおっしゃって下さいましたが、私がテキトウな服だったらこのセリフはなかったかもしれないなーって思いました。

戦略的モテファッションとは、このことか!!って自分に落とし込めたような気がします。

ありがとうございますー♡




そのコーディネートはこちら ↓ ↓ ↓







因みに、さおりさんのBEFOREはこちら ↓ ↓ ↓







プチプラショッピングツアーに参加されていなかったとしてもここまでカジュアルなスタイルでご訪問はされなかったとは思いますが、彼女のワードローブを拝見したところ、大人っぽくきれいめな服はかなり少なかったので、しゃちょうさんからはrその言葉は出なかったかもしれません。



初対面において、ファッションのチカラは侮れません。



私はこういう者ですとアピールするのと同時に、相手(仕事)をどの程度に見ているかを『瞬時に』判断させてしまいます。



瞬時に!!



まさに0.5秒☆



そのお相手が『この人こんな格好してるから、自分はこんな風に扱われてるんだろうなぁ』なんて考える以前の、無意識レベルで判断されてしまうということです。



ファッションはビジネスを加速させるためのツール



もちろん、あなた自身やあなたのビジネスの内容が1番です。



でも、どんなに良いことをしていても、第一段階である外見がイマイチだと、残念ながらそこで振り落とされてしまう可能性が大きいのです。



特にブログをはじめとしたSNSで発信する場合。



写真で瞬時に判断されてしまいます。



無意識レベルで。



最初から高い服でなくても良いのです。



どう魅せたいか



そこを真剣に考える。



それが戦略的モテファッションです。



ファッションを戦略的に取り入れて、ビジネスを加速させましょう!!