今から着れる秋の新作を上手に取り入れておしゃれ上級者を目指しませんか? | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルスタイリストの角岡 由加(つのおか ゆか)です。



7月最終日の昨日の午後は、



午前のファッション革命コースに続き



モテおしゃれ番長と行く!プチプラブランドショッピングツアー



でした。



ご参加下さったのは、ル シャルムのアクセサリーをご愛顧頂いているN様。



おしゃれなN様は、いつお会いしてもファッションが大好きで楽しんでいらっしゃるのがよーく伝わってきます。



・TPOに合わせ、色々な服を着たい。

・服に着られない自分でいたい。

・人が挑戦しないような個性的なものにもどんどんチャレンジしたい。

・プリントの服が多いから、無地のコーディネートにアクセサリーを効かせる大人なスタイリングにチャレンジしたい。

・二の腕・太ももが気になる。




なりたい自分のイメージも、岩堀 せりさん、梨花さん、滝沢 眞規子さんといったスタイリッシュな方達。



まずはBEFORE。







普段はこういったキッチュなイメージが多いかも。



当日もル シャルムのアクセサリーをつけて来て下さり、アクセサリーだけではなくハットなど小物使いもお上手です。



ファッションを楽しんでいるという雰囲気が滲み出ていますね♪



ではここからAFTERです。







私が服をセレクトしている間に、『見つけちゃった♪』と持って来られたN様らしいスカート。



これに黒や白などを合わせたらいつものイメージと変わらないと思い、カーキのブラウスをコーディネートしました。



ポップな雰囲気のスカートも、レディライクなデザインのカーキのブラウスで大人顔になりました。







黒のシンプルなワイドパンツで更に大人っぽく、そして女らしく。







トップスをちょいモードなデザインのカットソーに。



大人エレガントなモードスタイルです。







スカートをゴールドのプリーツスカートに変更。



色合いが上品ですがエッジも効いています。







着て来られたパンツに合わせてもOK♪







古着っぽいブルゾンを合わせて、岩堀 せりさん風に。



こんなに個性的なものでもサラッと着こなせてしまうところはさすがです。



あ、この写真のN様の脇からお顔が覗いていますが、心霊写真ではないのでご安心を(笑)



今回のテーマはいつもよりシックなものをオススメしたくて、『大人モード』にしました。



最初と最後のコーディネート以外はデザインや色合いでモード感を出しています。



どのアイテムもご自分では選ばないもので、新しい自分を発見出来た!!と仰って頂きました。



ご自分のワードローブもこういった新しい風を送り込むことで、また新鮮な気持ちで着ることが出来るはず!



夏休み中のお子様達とワイワイ賑やかなショッピングツアーとなり、私も楽しませて頂きました♪



プチプラブランド店頭も半分くらいは秋物になっていました。



秋物と言っても今から着れて秋を感じさせるものもあります。



という訳で、今月のプチプラショッピングツアーの日程は、明晩お知らせ致します。



今から着れる秋の新作を上手に取り入れておしゃれ上級者を目指しませんか?




最後までお読み頂き、ありがとうございました。







アラフォー独身女性が
女っぷりを上げた
華麗なるファッション革命物語



ある独身OLがファッションでキレイになるだけではなく、
マインドや人生までも変えていくお話です☆




↑ バナークリックでご登録 ↑





戦略的モテファッション革命
5ステップ無料メール講座



あなたが相手に与えたい印象をファッションでコントロールする!!
そんな方法をお伝えしています。

異性だけではなく、ビジネスや交友関係にも活用できます☆



メルマガバナー記事内用

↑ バナークリックでご登録 ↑