愛される理由☆ | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルスタイリストの角岡 由加(つのおか ゆか)です。



モテおしゃれ番長と行く!プチプラブランドショッピングツアー@イオンモールナゴヤドーム前

お陰様で3月5日(土)も残1名様になりました!!

ご検討中の方はお早めに☆




気がつくと私の周りには自営業の人が男女問わず増えてきました。

今となっては私自身もそうなので、当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんが、まだ勤めている頃から、しかもプライベートで出逢う人が。

そのお陰で独立もすんなり決めることが出来たので、そうなるように導かれていたのかな、と思います。



プライベートで出逢う人がほとんどなので、そのお仕事振りを見る機会はあまりないのですが、お店をやっている方は、お店に伺ったりした時に垣間見ることが出来ます。



最近改めて凄いなぁと思ったのが、石川 ふみ子さん(写真左)







昨年末に、お母様の代から名古屋大須で38年間続いていたコンドーフルーツさんをビルの耐震の関係で幕を閉じ、3月7日にまちのくだもの屋『ふーちゃん♪』byコンドーフルーツをオープンされます。



コンドーフルーツさんにはジュースバーもあり、美味しいジュースやかき氷を戴くことが出来、名古屋でも評判のお店。



共通の友人も多くその評判も聞いていたので、お会いする前から知っていたのですが、昨年夏にどうしてもかき氷が食べたくなってお店に行ったところ、ふみちゃんも私のことを名前まで知っていてくれて感激したことを今でも覚えています。



それから何回か訪れましたが、ふみちゃんはいつも元気にお客様1人1人に声を掛けていました。



フルーツが美味しいのは勿論ですが、お客様はきっとふみちゃんのお人柄で足を運んでいたのだと思います。



そしてお店以外でもとにかく腰が低い!!

先日色んな人に挨拶をされている姿を見る機会があったのですが、とても勉強になりました。



新店舗をスタートするに当たって不安を感じているとの事。



今までも相当努力を重ねて来たふみちゃんですら、新しいチャレンジに不安を感じるのかと思うと、いつまでたっても謙虚な気持ちを持ち続けることは大切だと改めて思いました。



沢山の人から長く支持され愛される理由は、細やかな気配りと謙虚さと商品へのこだわり。

どんな仕事にでも共通することですよね。



日々色んな方から学ばせて頂ける環境に、感謝☆



3月7日(月)オープン

まちのくだもの屋
『ふーちゃん♪』byコンドーフルーツ


名古屋市中区大須4丁目1-12

052-264-1798




オープンが楽しみです♪



現在募集中☆



■プチプラショッピングツアー■

おしゃれ番長と行く!プチプラブランドショッピングツアー

2月28日(日) 満員御礼!!
3月3日 (木)
3月5日 (土) 残1名様


詳しくは《こちら》をご覧下さい。





■モテファッション講座■

第1印象を決めるの0.5秒を戦略的に演出し、思い通りの恋愛やビジネスを手に入れ、
人生に革命を起こしましょう!!


0.5秒で「素敵」と思わせるモテファッション講座

【日時】3月21日(月) 10:00~12:00
【場所】大阪会議室 梅田北新地店
【料金】5000円
【定員】10名
※セミナー後にランチ会あり

詳しくは《こちら》をご覧下さい。


4月9日(土)名古屋、4月17日(日)東京での開催を予定しています。




モテたい方必見☆

『戦略的モテファッション革命5ステップ無料メール講座』

お陰様で続々とご登録頂いております!

恋愛だけではなく、ビジネスや交友関係を広めることにも役立ちます。



メルマガバナー記事内用




↑ ↑ ↑ をクリックしてご登録下さい。




◆ モテおしゃれ番長 角岡 由加 ◆