今を知りイメージすることが必要☆ | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルスタイリストの角岡 由加(つのおか ゆか)です。



2月6日(土)に開催する

0.5秒で『素敵』と思わせるモテファッション講座



またまた素敵な方が、ブログで紹介して下さいました~♪



靴のフィッティング 歩き方サポート カウンセラー&インストラクター SAKURA先生







いつも笑顔が素敵です♪



SAKURA先生のブログは《こちら》



私もSAKURA先生のレッスンを受けたことがありますが、姿勢・歩き方を教えて下さっているのに、体がとても楽になる!



キレイに見せられる上に、体まで楽になるなんて!!

まさに一石二鳥☆



私は、服を着る上で姿勢がとても大切と思っています。

どんなに素敵な装いをしていても、猫背だったり、座った時に足が開いていたり、階段を降りる時にガニ股だったりでは、かなり残念ですよね。



そしてSAKURA先生も、私の考えに共感して下さっているお一人。



人生をドラマチックに変える!ファッション革命コースで、姿勢・歩き方・靴の選び方を担当して頂くことになっています。



今を知りイメージすることが必要



これってファッションだけではなく、どんなことにも共通することですよね。



今を知ることは、これから先望む方向に進んで行くための第一歩です。



素敵な先生お二人とタッグを組んでいるこのコース。

お申し込み頂いた方が素敵にならない訳がありません!!



もちろん6日はSAKURA先生も参加して下さいますー♪



遂に明後日となりました☆



参加して下さる皆様に楽しんで頂けるよう、もう一踏ん張りします!!



最後までお読み頂き、ありがとうございました。



現在募集中☆



■モテファッション講座■

第1印象を決めるの0.5秒を戦略的に演出し、思い通りの恋愛やビジネスを手に入れ、
人生に革命を起こしましょう!!


0.5秒で「素敵」と思わせるモテファッション講座


【日時】2月6日(土) 10:00~12:00
【場所】名古屋会議室 名古屋駅前店
【料金】4500円
【定員】15名 → 5名
※セミナー後にランチ会あり

詳しくは《こちら》をご覧下さい。





モテたい方必見☆

『戦略的モテファッション革命5ステップ無料メール講座』

お陰様で続々とご登録頂いております!

恋愛だけではなく、ビジネスや交友関係を広めることにも役立ちます。



メルマガバナー記事内用




↑ ↑ ↑ をクリックしてご登録下さい。




◆ モテおしゃれ番長 角岡 由加 ◆