某掲示板のご親切な方が、一人の男の子の点数と偏差値を教えてくださいました。

 

そこから予想するに、

男子平均点は、262点くらいなのではないでしょうか。

よって、このくらいのイメージになるのではないでしょうか。

65/367

60/332

55/297

50/262

45/227

 

-------------------------------------------------------

 

女子は全く分かりませんが、例年男子マイナス6~14点ほどなので、平均点は

248~256位になりますかね・・・。

 

間をとって、252点くらいだと仮定すると、

65/357

60/322

55/287

50/252

45/217

くらいかしら。

 

当たらずと雖も遠からず、ではないかと思います。

寝ます・・・・。

 

寝ます泣くうさぎ

 

なんだよなんだよ大泣き

結構高いじゃないか大泣き

 

女子は偏差値56ではCコースに入れないという噂なので・・・・・

今回も・・・・・

 

寝ますゲロー