ちょ。リターンズ。

またまた算数、30点台でしたよ。

 

またもや、大問1からミス。

 

大問2と4は、第11回の復習問題なんだけど、0点。

え?????

第11回は70点台だったはずだけど、

 

・・・へ?

 

どんだけ図形ミスるねん。

計算の工夫しとらんやろ。

絶対、式書いてないやろ。

 

 

 

第10回割合と12回平面図形が30点台となると、次回の組分けテストは‥‥、

 

 

C維持、無理じゃね???

 

 

 

 

噂によると、早稲アカ勢の今回の組分けテストにかける熱意が半端ないらしい。

沼で聞いていた通り、娘も早稲アカのお友達に聞いたらしい。

 

次の組分けで、最後のクラスが決まるメラメラと。

 

お友達は、次の合不合などで成績良ければ密かにクラス上がれることは教えられてないらしい。

早稲アカの、そうゆう、いちいち子供のモチベ上げさせてくれるところが、

 

好きチュー

 

ずるいドキドキ

 

--------------------------------------

 

メモ1

週テストの結果の公開時間

週テストの「構成」「コース帯べつ予習シリーズテキスト問題の出題レベル」

”四谷大塚の週テスト”と組分けテストの偏差値の違い

 

メモ2

睡眠:8時間

朝ごはん:忘れた。鮭、米。

ゲーム:あつもり、スプラヒーローモード