こんにちは。


今日はエマをトリミングして頂いている間に、久々にスシローへ旦那さんと食べに行ってきました。


迎えに行くと、まだトリミング中だったみたいでいつもなら終わってますが、初めてエマをトリミングしている姿に感動です。




大人しくするのね〜

話が変わりますが、
私の知り合いで、現役の聴導犬ポッキー、今年14歳と高齢です。
ポッキーが引退するときが訪れ、聴覚障害者、聴導犬のことをたくさんの方に知ってもらいたいと、ユーザーがポッキー絵本プロジェクトチームを立ち上げ、絵本を制作されました。

実話に基づく絵本です。






読んであるあると共感し感動しました。

Amazon、楽天で購入できますので、ご興味のある方、皆さんに読んでいただければと嬉しいです。