最近∩・ω・∩ | 晴れ、時々ちゅい

晴れ、時々ちゅい

ちゅいが 適当に思った事や思い出を
ダラダラ書く自己満足ブログでぷ、
暇があれば 見て下さいな(・ω・)









なんだかドタバタしてるちゅいです。こんばんは。







時間だけがどんどん過ぎてってる気がしています。







イベントやったりコンテストがあったり、
おかげさまで楽しい日々を過ごしてます(*>ω<*)





{82880016-37EE-4A35-9B88-154619A7C3A0:01}

{14A0C6E1-34E6-4E45-A03F-DFD66609AAA6:01}

{9C5F8859-BCD8-41D8-8F53-759F74CEDC3E:01}

{3262A1D2-3E06-4920-ACEF-7BF643D315B8:01}






皆さん、いつも、ありがとうございます。







髪が短くなって、猿みたいです。🐒






{9996F1C1-FBEC-4768-9151-2CB281872E48:01}














イベント告知ばっかになってしまって申し訳ないのですが、近々のイベントのことまたまた書かせてくださいな!








------------------------------------



【福井イベント!】


9/12 「踊っつんた」場所:福井CHOP
1部 12:00~ 2部 15:00~
それぞれ¥2000+1D¥600

ぷに/ちゅい/みゆちー/Ria/くつしたちゃん/私と豆/うさぴんく/田中みかん/よしの/あすぴー/偽姉妹/Yui/あんむ/亜華莉



こちら取り置き制みたいなので、前日までにリプ送ってくださると嬉しいです~~!!!





------------------------------------



【東京イベント!】



公演名:踊ってみたをやってみた(秋)


開催日:2015年9月23日(水・祝)


開場/開演:
【1部】開場10時00分 開演10時30分
【2部】開場16時30分 開演17時00分

料 金:前売り2500円 当日3000円 中高生2000円(1D別)

出演者
【1部】
Peek-a-boo!/就活応援隊 with アポself/しんやっちょ/7IROID/ちゅい
赤乃りんご/ゆうにゃむ☆のん/ヒカル♂/リリ☆パカ/まいむ/Rabbit♡Holic

【2部】
PeeK-a-boo!/就活応援隊 with アポself/しんやっちょ/はぴかむ☆テレパシー
7IROID/ちゅい/赤乃りんご/ゆうにゃむ☆のん/ヒカル♂/リリ☆パカ/まいむ/マスクメイド


場所:アキバアリーナ(東京都千代田区神田練塀町70 第2横島ビル3F)

コスプレ入場大歓迎☆中高生は受付にて学生証提示で500円OFF!

告知ページ→ http://twipla.jp/events/160223






------------------------------------



【大阪イベント!】


9/26(土)大阪ニコスマ学芸会(踊)Vol,01


司会:ナオキ兄さん


出演者:りりり/ちゅい/GMP/たけり/くつしたちゃん/りこす/るりこ/たまひよ。/4 tune!/ラムライム!/華夢姫/赤乃りんご/and more…


HP→http://dance.nicogaku.com/vol01/



こちらも取り置き可能です!✨



久しぶりのりちゅいーとで踊ります!!!




------------------------------------



【大阪イベント!】


『ニコスマ学芸会(踊)Vol,02』


日時:10月12日(月曜祝日)
場所:大阪・日本橋UPs
一般2,500円 女性2,000円 +1D(¥500)


1部のみ出演いたします!

こちらもりちゅいーとで踊りまする!


チケットはもう発売されてるみたいですー!
ちゅいは、7名まで取り置き可能です!待ってます✨


詳細→http://t.co/tTmKbzSvgu





------------------------------------




【名古屋イベント!】



10/18(日) ニコフェス18の2,3部に
出演させていただきます!



出演者:彩りりあ/みゆちー/わた/ちゅい/ coming soon…


1部無料+1D、
2部&3部各2000円+1D(各種割引有)


【1部】http://t.co/9trcnPegMY 
【2部】http://t.co/KFuPLy59HM 
【3部】http://t.co/UWxIQ5Jtgg




------------------------------------





とりあえず、
9,10月の告知されてるイベントはこんな感じですです!





大阪 東京 名古屋 福井




色んなところに飛んでゆくので、




来れそうな方は是非来て欲しいのです!!!!





お待ちしております(ˊᗜˋ*)




たくさんの方にお会いできるの、楽しみにしておりまするんるん






ちゅいTも、再発注したので良かったら是非に~~!





{B5F030CD-7005-4332-AEF4-8D9E4AADA403:01}









後、12/19(大阪)も、是非、
空けといて欲しいのです!!!!!!!!







多分、最初で最後なので、
よろしくお願いしますなのです!!!!!!!!












ブログ書くん下手かもしれない。。。。










もう夏が終わるなぁ~~_ノ乙(、ン、)_






早いなぁ早いなぁ







てか台風近づいてるやんね?







どうか週末にはどっか行ってますよーに(◞‸◟;)









明日はね、みこちゃんとおデート!






ピザが食べたいな?






ジェノベーゼがお好きです🌱







またね~~~~~~






ちゅいちゅい∩・ω・∩