独り妄想(^3^)/~☆ | 不良中年の写真日記

不良中年の写真日記

日常の思いつきや感動や衝撃などなど・・・

僕は飛行機の写真を撮ったりするけど

そのほとんどは何かのついでに撮りに行くことが多い。

セントレアは滅多に飛来しない飛行機がきたついでだったり、台湾ラーメンを食べに行くついでだったりイルミネーションのついでだったりね(^^)v

JALやANAなどにはあまり興味ないの何故かFDAだけは写欲がわいてくるんだよな~
(^3^)/~☆



時刻表にある飛行機の出発時間は
動いた瞬間?
飛ぶ瞬間?

実はタイヤの輪止めを外す時間です。








タキシングで滑走路に進入する瞬間のあの緊張感がたまらなく好き(^3^)/~☆




そして
スタンディングか?
ローリングか?
その時の都合でtake off





あの音が好き。
機内では
主翼の前と後ろでは聞こえる音が違うように感じる、、
気のせいかな?

個人的には前席で聞こえる音が好き。







って、たまに妄想してます(爆)