珍しく写真を撮らせてくれたよ爆笑


チュニック☆fafaピンクフェアリー
ブルマ☆fafaブルーリボン
靴下☆西松屋ムームー

髪型はお下げにしてるよウインク

クセっ毛で全く下がってないけど(笑)

こんなかっこで今日は家族で鎌倉にいったよ爆笑

小姫ちゃんは初めての鎌倉びっくり

なんかめっちゃはしゃいでた(笑)

でもドングリ共和国行ってみたらトトロ怖がって一周回ってすぐ出てきちゃった汗

ジブリってトトロから入ってはまってくんじゃないの?(笑)

まだ映画見せたことないけど、見ても怖いって言うのかな?

お昼ご飯は峰本で親子丼食べたよ照れ



めっちゃおいしかった~ラブ

また涼しくなったら鎌倉いこーっと口笛

鎌倉検定もまた受けたいなてへぺろ

3級受かったあと、テキスト買ったけど2級の勉強してないガーン

落ち着いたらまたやろーっとニコニコ