ベビーのギフトセットとニットレギンス照れ



このセットは大型店商品とかいうやつで、いつも行ってる東戸塚のユニクロにはなかったの。

でもこないだマークイズのユニクロ初めて行ったら見つけちゃったチュー

しかも安くなってた(笑)

半袖ボディのデザインがかわいいから欲しかったんだよねWハート

あと、ボタンでとめるタイプのスタイえ゛!

最近これが必要でね。

おうちでご飯食べるときはこういう普通のスタイであげてるんだけど、マジックテープのタイプだと自分ではずしちゃうの泣

幸い私が作ったスタイがスナップタイプだったからよかったんだけど、だんだんカビてきちゃって、捨ててるうちになくなってきちゃったから汗

1,290円+税でこのセットは安すぎでしょびっくり

スタイ一枚でも1,000円くらいするもんね。

このタイプの帽子はもう使わないけど、それ以外だけでも十分なので買うことにしたよ爆笑



このレギンスすごいかわいくて、秋冬にfafaの服にも合わせやすそうだなと思って購入照れ

白とネイビーがあったよWハート

小姫ちゃんにはやっぱり白かな~と思ってこれにしたよおねがい

他にハート柄のもあって、それもすっごくかわいかったんだけど、どういう洋服合わせていいかわかんないからやめといた(笑)

小姫ちゃん秋冬の服はまた新しく買わないと去年のはもう入らないもんね(笑)

どんな服を買っていくかも楽しみだな~ラブ

fafaと西松屋とアカチャンホンポと赤すぐとたまひよのオンラインで小姫ちゃんの服は買ってるんだけど、他にもかわいいブロンドとか知りたいなウインク

おしゃれさんたちのブログ見て勉強しなきゃ爆笑