久しぶりに手芸用品を購入!

これだよーラブ

プラスナップ

プラスナップの部品とハンディプレスラブラブ

お洋服作る時、今までアメリカンスナップ使ってたんだけど、どっかいっちゃって(ぉぃ)、いや、それだけじゃなくて、プラスチックスナップだと軽いっていうから買ってもらっちゃった!

またろう一日抱っこしてるとやっぱり筋肉痛とかなっちゃうから、服も少しでも軽くなると楽チンでしょにひひ

プラスナップはつけるの最初難しいっていうけど、練習してバッチリ使えるようになるぞー!

ちなみに、日本製のやつにしたよキラキラ

そうじゃないやつでカワイイのいっぱい売ってるサイトもあって、それもすっごく欲しかったんだけど、やっぱり最初は日本製で(笑)

なんか、部品を購入すればこのハンディプレスでもカワイイスナップできるらしいので、なれたら買ってみようかなラブラブ

でも、すでに日本製だけで100コ分(笑)