私のFTWの日まで、カウントダウンのウィジェットを設定してみました♪

あと357日だって!

まだまだだね(o^ω^o)

でも、毎週毎週いろんなやることがあって土日うまってるし、毎週毎週打合せしてる。

半年前とかに結婚式決める人とかはもっと大変なのかな?

私たちが打ち合わせ好きなだけかな?(笑)

打ち合わせは楽しいです(o^ω^o)

昨日も新婚旅行について二人で考えてたんだけど、二人の旅行に対するモチベーションがなさすぎて笑えました(笑)


どこでもドアで、スッてマチュピチュにいけて、2時間くらい楽しんで、またどこでもドアで帰ってこれるなら、そこに50万払ってもいいけど、直通じゃない飛行機とか、泊まるとか、言葉がつうじないとか知らない場所とかめんどくさいよねー。


こんな感じでした(笑)


美ら海水族館行ってみたいけど、日帰りがいいよね。


とか(笑)

同じ感覚の人でよかった(笑)

旅行好きな人だったら喧嘩になっちゃうよ…(^ω^;)(;^ω^)

とりあえず、いろいろ企画を考え始めました(笑)

昨日うちのママへの挨拶が終わって、来週はまことのお母さんへの挨拶。

来月は両家の顔合わせ。

7月には結納予定。

また改めていろいろ詳しく書きます!