ちゅー姫の遊び場♪-DSC_0470.JPG

昨日のシーは9時開園予定だったので、9時ごろとうちゃくよていで待ち合わせしたら、8時半くらいにパークに着いたの。

そしたら、開園が早まったらしく、入場列がどんどん進んでて、並びながらおにぎり食べようと思ってたのに、とてもそんな状況じゃなくなっちゃったの。

だから、ピクニックエリアに移動して、とりあえず朝ごはんを食べたよ♪

8時45分ごろゲートに向かったら、すごくスムーズに入れたよ(o^ω^o)

んで、タワーオブテラーのFPを取りにいこうと歩いてると、坂の途中でゴンドリエスナックの客席の方を見てる人が何人かいたの。

すぐにピンときて、あたしも見に行ったら、かいてまんたゝ(*≧∀≦*)ノ

雨上がりに描かれるキャラクター!

お兄さんがグーフィーをかいてくれまんたゝ(*≧∀≦*)ノ

もう一年半も通ってるのに初めて見たんだ!

うれしかったよー☆

それから、タワーオブテラーのFPとって、今度はインディに乗りたいなと、ロストリバーデルタに向かって移動。

途中でおばさんちに寄って、買いそびてれた、ダッフィーとシェリーメイのタオルが再販されたので、それをゲッツ(o^ω^o)

インディ並ぼうと思ってたけど、120分待ちだったので、やめてミッキーのグリーティングへ♪

新しいグリーティング施設できてから初めて行ったよ(o^ω^o)

ミッキーはすんごく優しくて、いっぱいハグしてもらっていっぱいお話中したよ♪

そのあと、今度は続けてミニーちゃんに会いにいったよ♪

ミニーちゃんもすごーく優しくて、ほんとにかわいかったよ♪

グリーティングは幸せな気分になるね♪

久しぶりで楽しかったよ。

んで、インディのFPをとろうと向かってたら、なんとインディを発見(笑)

レアキャラーと思い、おっかけていったら、インディを待つスタンバイの列の人にちょっかい出してたので、それを見つめてたの。

そしたら、こっちに来て、いきなり握手されて『アイムインディ、ナイストゥミーチュー』って言って、まことにも握手して、颯爽と去っていったよ!

めっっっっっっちゃかっこいかった!

インディと握手なんて初めてで、超うれしかったよゝ(*≧∀≦*)ノ