鬼怒川旅行♪ | おーちゃんのグルメを食べ歩けっ♪

おーちゃんのグルメを食べ歩けっ♪

日々の出来事や日々食べたものをアップしていきます♪
ラーメン、居酒屋、洋食etcです☆

暑い日が続いてますねー(´∀`)
インターハイも終わり甲子園も明後日から開幕‼︎
福岡第一強かったなー♪


先月ですが、嫁さん家族と鬼怒川へ旅行に行ってきました\(^o^)/

まずは東武ワールドスクウェアへ♪


スカイツリー♪


東京タワー♪

3年ぶりに来ましたけど結構変わってましたね(*^^*)


旅館の夕飯♪
バイキングです(*'▽'*)


綺麗な旅館でした♪



噴水のショー♪



ジュニアと息子のツーショットw


朝からモリモリ♪
卵食べすぎw


部屋からライン下りしてるのが見えました♪



初めて行った龍王峡♪



すごく癒された(●´ω`●)



橋の上から♪


売店で買った頭がキンキンしないかき氷♪
美味しかったー(//∇//)



日光おかき工房で子どもたちは煎餅焼き体験♪
色々試食も出来て楽しかった‼︎



龍王峡の売店わらく茶屋 茶迎館って所で買った沢庵なんだけどこれが美味すぎた‼︎
食感がパリッパリでお酒のつまみに最高‼︎
ネットで買えないのかな?
もし、また行ったら大量買いしたいくらいだよ‼︎


明日はウルトラマンフェスティバルに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ