パパママ会♪ | おーちゃんのグルメを食べ歩けっ♪

おーちゃんのグルメを食べ歩けっ♪

日々の出来事や日々食べたものをアップしていきます♪
ラーメン、居酒屋、洋食etcです☆

お久しぶりでーす( ̄▽ ̄)

おーちゃん家族は元気ですよー(о´∀`о)

昨日はパパママ会してきましたー\(^o^)/

{4D020F2C-C2AA-4C36-963E-D2356424C8BA}

おーちゃんが持ってった酒は、まんさくの花(秋田県)、洌(山形県)♪

大人8人中おーちゃん嫁以外みんな飲んだのでこうなりました‼︎

{D91CFC04-0A30-481A-AEB0-DB859EFA4466}

日本酒4本、ワイン5本、シャンパン1本、ビール諸々(^^;;
みんな飲兵衛でほんと楽しい(´∀`*)


そうそう、先月高校の友達の結婚式の二次会行ったらディズニーリゾートのペアチケット当たっちゃったのでディズニー行ってきますよ‼︎


{410EF148-5AC6-469B-8092-1F64CF5C8C88}

ディズニー行くなんて14年振りですよw
楽しんできたいと思います٩( 'ω' )و


嫁さんがたこ焼きにハマってるので、今日と先週と二週連続でやりました(*^▽^*)

{098BEEAF-4873-4D20-BA21-1F1F7B2FA9F3}


{79465FA8-0F8B-456F-8A20-12C142C1ADBC}

たこ焼きやる時は飲んでいいよって言われてるのでおーちゃんにとっては最高です♪

{6516D16D-288A-42C2-97B3-570FB5DD7BB6}

さすがにねーちゃんの所のやつとは値段も違いすぎるので出来具合いは違いますが、酒飲みながらのたこ焼きたまりませんね(*´Д`*)


さて来週はBリーグのチャンピオンシップ決勝です‼︎
栃木-川崎‼︎
もちろん栃木応援ですよー٩( ᐛ )و