久保田 千壽@朝日酒造 | おーちゃんのグルメを食べ歩けっ♪

おーちゃんのグルメを食べ歩けっ♪

日々の出来事や日々食べたものをアップしていきます♪
ラーメン、居酒屋、洋食etcです☆

またまた昨年のネタです♪

 

久保田 千壽♪

ボーナス支給日に嫁さんが買ってきてくれました(^∇^)

飲み口最高!!

 

吊るしベーコン♪

 

鶏肉の南蛮漬け♪

 

キュウリの漬物♪

 

 

別な日♪

 

ストロングゼロダブルレモンで乾杯♪

 

ベーコンとほうれん草のソテー♪

 

ベーコンエッグ♪

ベーコン食い過ぎて次の日胸焼けしました(´・ω・`)

 

セブンの塩辛♪

 

 

今日は息子を喜ばせたいためUFOキャッチャーでアンパンマンGETに挑戦!!

300円でアンパンマンとバイキンマンをゲットーヽ(゚◇゚ )ノ

その写真載せたかったけど携帯で撮ってたから後ほど・・・ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

その後1500円遣ったけど収穫なし(´_`。)

嫁さんなんて今週5000円遣って収穫なしですよ!!

その金で焼肉行きたかったわ(TωT)

 

 

さて、今日は何時まで飲めるかな(-^□^-)