文章の勉強をしています。登竜門と言われるスクールに通い今年の3月で無事1年間の総合コースを修了致しました。

問題はここからです。次年のコース選択でどのクラスも魅力的に見えて、なかなか決められません。申し込みの期限が迫って来ても決断できずにいました。そこで天に委ねる気持ちで「A」「B」「C」の三択にして宇宙存在に聞いてみました。

 期限最終日、彼らからのサイン雲での答えは「A」でした。

下の写真がその時のサイン雲です。

(2026年4月3日撮影)