学歴って必要だと思いますかはてなマーク
 

私自身、何と言おうと

「高卒」

です。

実はIQが少し高めのタイプですが

まったく勉強せずに

でも学校の勉強はなんとなく出来てしまい

勉強の楽しみも知らず育ち

なんで勉強嫌いなのに大学行ってまた勉強しないといけないはてなマーク

と思っていたアホです笑

 

娘は

未就学児から

「わたしは大学は絶対いきたいびっくりマーク

とぬかしておりました爆笑

なぜだかまったく分かりませんニコニコ

 

「高卒」の私からすると

高卒だろうが

大卒だろうが

社会で生きていくことはできる!!

 

じゃっかん差はあるよビックリマーク笑(じゃっかんか?)

 

以上。